忍者ブログ
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


石動乃絵。ちょっと靴下短いバージョン。

今クールのアニメはtrue tearsが気になりますよっ。
背景が綺麗で、木の葉っぱの描き方がなんか好きです。
キャラの作画レベルもそこそこ高いし、遠景のモブキャラは3Dで動かして情報量を高めてたりしてます。

で、脚本がいい感じなんですよね。
涙を取り戻さなきゃいけないと秘密を明かすシーンの乃絵と眞一郎の会話で、なんで見込みあるのか、なんで信じてくれると思うのか、とか、不思議少女のいうことは謎なんですが、どこか説得力のある掛け合いになってて面白いです。乃絵がなにかと鋭いことがよくわかります。

比呂美のちょっとした嫉妬の表現も、乃絵の大事にしてたニワトリの墓を移動させたり、眞一郎を通じてそんな気もないのに乃絵と友達になりたいなんて言ったりして…。比呂美かわいすぎる。

元のゲームがあるようですが内容はアニメの完全オリジナルなので、続きが楽しみでもあり心配でもあり。最期は納得の絵本が完成するんでしょうか。

PR
お知らせ
●10/01/06 冬コミおつかれさまでした
結局紙1枚になっちゃいました。オフセ本作りたいのぉ。
Profile
カワサキ カズヒコ

絵描き
東京在住
B型
右利き
メガネ ときどき コンタクト
背が高い
現在の愛機の状態
 WindowsXP
 Athlon 64 X2 5600+
 GeForce 8600GT

[ pixiv ]
[ mixi ]
[ Twitter ]
連絡先
kawahiko★mx7.ttcn.ne.jp

■お仕事のお話し、御意見御感想など、こちらのメールアドレスにご連絡お願いします。
■"★"の部分を"@"に変換してください。
■メールはメーラーで迷惑メール機能が働いてますので、間違って削除されてしまうかもしれません。ほとんどの場合大丈夫だと思いますが、メールフォームを使うと確実に届きます。

リンク
このサイトへのリンクに関して

・このサイトはリンクフリーです。
・リンクするアドレスは
http://www1.ttcn.ne.jp/~kawasaki/
にお願いします。

他サイトへのリンク
イラスト紹介サイト
絵描きさん
同人ショップ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 河 崎 メ モ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]